« 屋久島旅行3 | トップページ | 屋久島旅行5 »

2010年3月27日 (土)

屋久島旅行4

ヤクスギランド中間地点から。
さて、この辺りから下りが多く成ります。
次男は大変、、、。
Dsc_0429
小さいから飛び降りて下る。
転けて落ちないかハラハラ、でも本人は歩く気満々です。
天柱杉、、、。
Dsc_0439
高過ぎて、、、。
Dsc_0438
小枝も邪魔で先まで見えない。
母子杉、、、。
Dsc_0446
二本並んでいます。
三根杉、、、。
Dsc_0447
写真では分りませんが、根が3つに分かれています。
仏陀杉、、、。
Dsc_0452
息子が邪魔ですね。
本人いわく、マネしている?
けっしてピースじゃ無いですよ!(笑)
もうココまで来れば50分コースの道に成る、、、。
Dsc_0458
歩くスピードが速く成る。
双子杉、、、。
Dsc_0460
枝が途中で二つに分かれています。
根元は、、、。
Dsc_0459
ポッコリ穴が空いています。
最後の杉は、くぐり杉、、、。
Dsc_0464
結構高い位置で繋がっているが、そんなに巨木じゃないです。
吊り橋を渡り、、、。
Dsc_0465
ここからは最後の登り。
木道を登れば、、、。
Dsc_0468
ヤクスギランドの出口です。
ヤクスギランドの売店「森泉」で土産購入、、、。
Dscf0231
屋久島に来てスグ買うものじゃないのだが、色目が気に入ったので買っちゃった!
屋久杉の携帯ストラップ800円也。
さて、次へ向かいます、、、。
Dsc_0469
紀元杉と川上杉まで車で向かいます。
つづく、、、。


|

« 屋久島旅行3 | トップページ | 屋久島旅行5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/47908294

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島旅行4:

« 屋久島旅行3 | トップページ | 屋久島旅行5 »