« 屋久島旅行10 | トップページ | 上半田万博ビデオ撮り »

2010年4月 8日 (木)

屋久島旅行11

屋久島ドライブコース、時計周りで進んでます!
千尋の滝、、、。
Dsc_0705
展望台から眺めています。
眺めは良いところなんですが、、、。
Dsc_0713
滝が離れた所にあるので迫力に欠ける。
次に向かったのは湯泊温泉、、、。
Dsc_0722
ナント海岸近くの何もない露天風呂です。
男女の仕切りはあるが丸見え状態。
混浴露店風呂ですね。(笑)
子供だけ入りました、、、。
Dsc_0717
子供達は男湯女湯を自由に行き来して泳いでました!(笑)
でも、風呂の湯がイマイチぬるい。
外に出ると寒いです。
大人で入る人って居るのかなぁ〜?
あっ、スグ隣には足湯も有りましたよ。
次の場所、屋久島フルーツガーデン、、、。
Dsc_0724
園の方が園内を案内してくれます、、、。
Dsc_0725
ちょっと廃れた園って感じで、案内も説明が少な過ぎ。
あっと言う間に見学終了。
案内が終わると無料でフルーツが食べれます、、、。
Dsc_0726
無料と言っても入園料500円に含まれているのでしょうね。
フルーツ食べましたが、どれもスッパイ!
ここは期待ハズレの場所でした。
次の場所は大川の滝、、、。
Dsc_0729
日本の滝百選に入る落差88mの滝です。
ここはスグ近くまで近寄れます、、、。
Dsc_0734
豪快な水しぶきと音が大迫力、、、。
Dsc_0738
次男は、、、。
Dsc_0743
岩の上で寝転んで滝を眺めてます。
あぁ〜、なんか腹減りました!
もう午後1時半なんです。
露店風呂のあとで昼食にしようと思ったんですが、肝心の店が何処も無い。
たまたま見つけた所も休みだったり・・・。
この後空腹地獄がしばらく続くのでした。
つづく、、、。

|

« 屋久島旅行10 | トップページ | 上半田万博ビデオ撮り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/48033101

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島旅行11:

« 屋久島旅行10 | トップページ | 上半田万博ビデオ撮り »