« 屋久島旅行14 | トップページ | 祥雲展 »

2010年4月14日 (水)

屋久島旅行15

飛行機で帰る時間まで少しあります。
ふれあいパーク屋久島で時間つぶし、、、。
Dsc_0804
ココの公園、トイレと広場と駐車場以外何も無い。
屋久島の紹介看板が設置してあるけどね、、、。
Dscf0191
子供達は海岸に降りて石投げしています。
僕はベンチでたんかん食べてマッタリとしています。
そうそう、たんかんの剥き方、、、。
Dscf0202
写真で分りますね。
リンゴの皮むきの様に剥いて行きます。
これだと奇麗に剥けますよ!
たんかんも食べ終わり、する事無い。
ちょっと近くの観光ないかなぁ〜?
溶岩見に行きました、、、。
Dscf0204
枕状溶岩です。
道路から向かう所に場所の看板が無いので探しちゃいました!
さぁ、飛行機の時間。
レンタカーに燃料満タン、駐車場に放置します。
そのうちレンタカー屋さんが取りに来ます。
帰りの飛行機、、、。
Dscf0212
行きと同じボンバルディアです。
前から見ると余計に小さく見えます。
夕日、、、。
Dscf0214
鹿児島に入りました、、、。
Dscf0215
飛行機を乗り換え、、、。
Dscf0223
セントレアに帰ります。
これで3泊4日の屋久島旅行から帰って来ました。
ちなみにウチの家族とカミさんの両親で行きましたこの旅行、全額僕負担なんです。
実を言うと、厄才旅行だったんですよ。
昔は親戚を集めて宴会とかだった様ですが、そんな時代じゃないですから家族で楽しんじゃおうと・・・。
3年間で毎月3万円づづ貯めた貯金を使い、大人一人あたり13万円ほどの旅行費でした。
後から考えたら海外旅行も出来る金額だったと少し後悔・・・。(笑)
これで屋久島旅行お終いです。

|

« 屋久島旅行14 | トップページ | 祥雲展 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/48086627

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島旅行15:

« 屋久島旅行14 | トップページ | 祥雲展 »