« 宮津祭礼 | トップページ | また日野へ »

2010年5月14日 (金)

下半田祭礼

宮津の帰りに下半田へ、、、。
Dsc_2031
ちょうど軍人さんを熱唱中のところで到着。
山車は業葉神社へ向かいます、、、。
Dsc_2040

Dsc_2047_2
東組さんの後をついて行きます、、、。
Dsc_2050

Dsc_2052

Dsc_2053
業葉神社は人混み状態、、、。
Dsc_2055
東組の後ろをついて行くのは間違いだったか、ロープの外へ追いやられ、見えない場所まで押されてしまう。
相変わらず人多いですね、、、。
Dsc_2062
ゆっくり観てられないし、なんか疲れたから帰ろう。
帰り際に魚太郎でくつろいでいる仲間に遭遇、、、。
Dsc_2076
大アサリとカキをご馳走に成る。
なんか色々しゃべっているうちに帰りそびれました。
結局長居、、、。
Dsc_2107
四区の別れ、、、。
Dsc_2108
もう僕はギブアップ!
仲間と別れて先に帰ります。
何でだろうか、この日は異様に疲れが・・・?
あぁ〜そうか、僕の専属運転手が良く無いのかも?
そんな事を考えながら電車で帰宅に成りました。


|

« 宮津祭礼 | トップページ | また日野へ »

祭り」カテゴリの記事

コメント

今年は結局、知多半島の祭は乙川以外は行けませんでした・・・。奇跡的に全部晴れたのに!

投稿: 梶庄 | 2010年5月27日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/48358594

この記事へのトラックバック一覧です: 下半田祭礼:

« 宮津祭礼 | トップページ | また日野へ »