« 日野祭1 | トップページ | 壊れちゃいました »

2010年6月 5日 (土)

機械の展示会

今日はポートメッセへ機械の展示会を見てきました、、、。
Dscf0419
土曜日なのに来てる人が多いです。
いつも日曜日に行くのだが、明日は小学校の授業参観なんです。
名古屋で祭りやってますが行ってる暇が無いのは残念。(泣)
せめて機械の展示会だけでもと土曜日に行ったしだいです。
別に毎度の事ながら買う物無いです。
ウチは欲しいと成ったらスグ買う、なので展示会で特価に成っていても滅多に買わない。
まぁ〜どんなんが新しいのが出たか見に行くぐらいです。
あっ車、、、。
Dscf0420
機械の展示会なんですが車の展示もあったりします。
この車、なんとナンバー取得してました!
大阪ナンバーだったんですが、ココまで走って来たのでしょうかね?
一通り見たら次へ、今回は隣の3号館でエクステリア&ガーデンフェアーのイベントしてたので寄って見ました。
まぁ〜いまいち興味が無いから一通り見たらスグ出て来てしまいました。

|

« 日野祭1 | トップページ | 壊れちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だか毎週ポートメッセへ行っているみたいになってしまいましたね。
この展示車両は、元々はどこかのメーカーの軽自動車でしょうか?
多分機械と一緒にトラックで運んだんでしょうね。

投稿: 梶庄 | 2010年6月 8日 (火) 00時28分

この車で高速移動は無理かな?
思いっきりエンジンの熱がこもりそうです。
他にも車展示してましたが、チアリーダーのねぇ〜ちゃんの方が目立って・・・。(笑)

あぁ〜なんでこんな時間に起きてるって!
某パソコンメーカーりんごが深夜2時から基調講演なんです。
眠たいから寝た方がいいかなぁ〜?

投稿: いさ | 2010年6月 8日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/48551270

この記事へのトラックバック一覧です: 機械の展示会:

« 日野祭1 | トップページ | 壊れちゃいました »