« 機械の展示会 | トップページ | パソコン悩み中 »

2010年6月 9日 (水)

壊れちゃいました

とうとうパソコンの寿命が来た様で、ほとんど機能しなく成りました。
だいぶ前から処理速度がメチャクチャ遅く成り出し、だんだんアプリの動かないのが増えて、今では起動してもスグに切れてしまう状態です。
ブログ投稿なんですが、いつも使っているブラウザーのSafariは完全に無理で、Internet Explorerが辛うじて動く程度です。
たぶん時期にコレも使えなく成りそうです。
新しいパソコンに変えないと写真や動画のアップが出来ないです。
日野祭の記事が途中で申し訳ないですが、しばらくブログをお休みします。
あぁ〜困った、ネットの無い生活がしばらく続く・・・。
では、新しいパソコンに成ったらまた再開しますから忘れないでね。
それでは皆さん、しばらくお別れです。

|

« 機械の展示会 | トップページ | パソコン悩み中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは非常事態ですね。私のパソコンもキーがおかしいので、騙し騙し使っています。新品を買う予算は無いのでいつ修理しようか・・・と悩み中です。いささんも悩み中ですよね。いよいよMacの新品でしょうか?

投稿: 梶庄 | 2010年6月10日 (木) 12時09分

完全に動かなく成ったので携帯から書き込みです。
Macの新型でるか期待したんですがiPoneしか発表されなかっです。
なので只今考え中!

投稿: いさ | 2010年6月10日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/48585564

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れちゃいました:

« 機械の展示会 | トップページ | パソコン悩み中 »