« 二俣行ってきました | トップページ | 表彰式 »

2010年8月26日 (木)

家族旅行に行ってきました

23日から2泊3日で関西へ家族旅行でした。
前日は静岡だったのに翌日は反対方向ですよ。(笑)
ココがメインで2日目の朝一から、、、。
Dscf3059
ココに来たのは9年ぶりにでしょうかね。
最後まで遊び、、、。
Dsc_3483
平日なのに凄い人の多さ、空いているだろうなんて甘かった!
でも行列に並んで目的のアトラクションなど全て楽しみました。
駐車場に止まっている車のナンバーが大阪系統多すぎです。
なにも近場に住む人達が夏休みに来なくても良い様に思うのだが・・・?
ホテルは近くの・・・じゃ無く、車でチョット離れた所に宿泊。
値段がパーク近くの半額以下!
ツインルーム2部屋に成ってしまうのが弱点ですが、風呂トイレ完備の部屋なので寝るだけなら十分。
部屋からの夜景、、、。
Dsc_3473
左の高いビル、展望台に行く予定でしたが時間が無く行けなかった。
そうそう、朝に外を見て気がついた。
遠くに見えたこの建物何か分かりますか、、、?
Dsc_3476
なんでこんなデザインを採用したのか?
あの金色の玉一個が相当高いらしいです。
写真では良く見えませんが屋根に小さな金玉沢山乗ってるんですよ。
さて1日目の最初に行ったのは岸和田。
そう、アレで有名な街。
目的の場所、、、。
Dscf2975
月曜休館と言う事忘れてました!
ココも、、、。
Dscf2977
もちろん休み。
残念ですが3日目に持ち越し〜。
移動してジンベイ見に、、、。
Dscf2979
凄い人が多くて通路を進むだけでも一苦労。
お目当ての、、、。
Dsc_3451
ジンベイがゆったり泳ぐ。
その後はコレ、、、。
Dsc_3460
世界最大級とうたっていますが、お台場の方が高さが高い!
先ほど行った、、、。
Dsc_3461
ジンベイの住まいの隣も行きました。
サントリーの3D、恐竜の大迫力を観る。
あっ、こんな地にも、、、。
Dscf3053
忍者グッツの店がある。
忍者好きな長男、またゴム手裏剣買う。
さて3日目、岸和田行って祭りの会館とお城見物。
帰りに京都へチョット寄る。
でも、ココだけ、、、。
Dsc_3634
小学校の修学旅行以来です。
時代劇、撮影少しやってましたが客少ない。
金さん、、、。
Dsc_3648
居る分けないか。
居たのは、、、?
Dsc_3660
御利益大明神だって!(笑)
ココが最後で帰宅しました。
子供3人も居ると毎回疲れますねぇ〜。
運転中は後ろでギャ〜ギャ〜うるさく、ときには喧嘩!
歩いていても3人バラバラな方向へ・・・?
カミさんへの怒りに耐え、無事旅行から帰れましたよ。
これでしばらくは何処か連れてけと言われない事でしょう・・・?(笑)

|

« 二俣行ってきました | トップページ | 表彰式 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/49259340

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行に行ってきました:

« 二俣行ってきました | トップページ | 表彰式 »