« 小さいのぉ〜買ったぞ | トップページ | 二俣行ってきました »

2010年8月20日 (金)

北組さん集まれぇ〜!

なんか人が集まらないとかで北組さん不参加だって!
何がって、ゆかたde紺屋海道のイベントですよ。
せっかく楽しみにしてたのになぁ〜。
南組さんだけ参加じゃ楽しさ半減ですよ。
行くのヤメようかなぁ〜。
あっ、地元の盆踊りがありますね、、、。
P1000014
今日の昼に準備してるの見ました。
この櫓、宝くじの助成金で今回新しく成ったんです。
実を言うと僕が鉄骨作ったんですよ!
何十年ぶりに盆踊りへ行ってみようかな?

|

« 小さいのぉ〜買ったぞ | トップページ | 二俣行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝くじの助成でこんな立派なものを!!
私も明日行けなくなりました~。
来年こそ!

投稿: 梶庄 | 2010年8月21日 (土) 00時37分

行けなく成りましたか、残念。
では常滑焼まつりはいかが?
10時半から旧常の山方区が常滑競艇のマーメイドホールで囃子披露。
演奏後は競艇場内を勇み門付けするらしいですよ!

この櫓を作るの大変でした。
耐震基準を満たすため全てボルト止め。
部品の数が多いためボルトが500本以上使い組み立てられてます。

投稿: いさ | 2010年8月21日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/49201074

この記事へのトラックバック一覧です: 北組さん集まれぇ〜!:

« 小さいのぉ〜買ったぞ | トップページ | 二俣行ってきました »