« うるさい祭り | トップページ | 二俣諏訪神社例大祭2 »

2010年9月 8日 (水)

二俣諏訪神社例大祭1

8月22日に観てきました二俣まつりです。
11時頃に到着、なんか街中が静かです。
諏訪神社へ行ってみると、、、。
Dscf2946
ありゃ〜?
屋台が居ません!
本田宗一郎の博物館、、、。
Dscf2949
祭りの日は臨時休業なんですね。
あっ、屋台見つけた、、、!
Dscf2950
こんなんじゃ無かった様な?
だいいち小さすぎます。(笑)
大明神へ向かいます。
おぉ〜居た居た、、、!
Dsc_3318
どれも奇麗です、、、。
Dsc_3321

Dsc_3323

Dsc_3324
境内にも、、、。
Dsc_3327
全部で14か、、、?
Dsc_3328
Dsc_3329
うぅ〜ん、ここの祭りはどうなっている?
曵き廻さないのか?
聞いたところ午後1時まで動かないとか?
まだ1時間以上ありますって!
ちょっと来るのが遅かった。
ちゃんと事前に調べて来れ場ば良かったんですが、子供とカミさん連れて来てるので余計に困ったなぁ〜。
露店で時間を潰します。
つづく、、、。

|

« うるさい祭り | トップページ | 二俣諏訪神社例大祭2 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/49390610

この記事へのトラックバック一覧です: 二俣諏訪神社例大祭1:

« うるさい祭り | トップページ | 二俣諏訪神社例大祭2 »