« こんなんでいいの? | トップページ | アート観てきました »

2010年9月25日 (土)

運動会

本日は良い天気、絶好の祭り日和です〜。
じゃ無く、運動会でした、、、。
Dsc_4019
朝7時に場所取り、バカみたいに大きく場所取る常識はずれが今年も居ますね。
折りたたみの椅子いくつも持って来てるが座ってないし、子供一人しか居ないのにウチの4倍以上のスペース陣取る。
まぁ〜ね、ウチの場所は確保出来たから良いいのですけどね。
赤組、、、。
Dsc_4018
負けちゃいましたね。
なんか毎年の事かな?
ウチの子、徒競走惨敗。
僕が小学生時代は学年No.1、一緒に走るヤツから攻撃の的だったんですけどね。
本気で走れば長男なんて速いんだけどなぁ〜。
もっと真剣に走ってくれればと思うばかり・・・。
はぁ〜、1日何もしてないのですが運動会は疲れますね。
祭り、観に行く気力も有りません!(笑)
だいいち観に行ってブログに記事を載せると小言のコメント来る祭りですからね。
明日は・・・???

|

« こんなんでいいの? | トップページ | アート観てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日は子供の運動会でしたよ。
気持ちはいささんと全く同じです(笑)。
見るだけで疲れてしまいました。

小言?意見は皆それぞれです。気にせず頑張って下さいね

投稿: まさ | 2010年9月25日 (土) 22時38分

お互い大変ですね。(笑)
でも来週は保育園の運動会があるんです。
今年で最後だから観に行かなきゃいけないかな?
しかも、午後から岡崎の某山車観てきます。
しかし出てるか分かんないんです。(笑)
祭礼日が土日に当たらないと曵き廻しが無いんです。
観る事で来たら載せますから・・・。

小言、言われるだけ思い入れが強い事です。
まぁ〜コメント入れてくれるだけ有り難いかな?

投稿: いさ | 2010年9月26日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/49559222

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« こんなんでいいの? | トップページ | アート観てきました »