« 岸和田だんじり祭3 | トップページ | 春木だんじり祭2 »

2010年10月 7日 (木)

春木だんじり祭1

岸和田から電車で移動、ちょうど昼頃に春木地区に到着。
若松町の地車を見つける、、、。
Dsc_3819
昼休み?
コマ替え中でした、、、。
Dsc_3821
何処でも休憩中にコマ替えてるのかな?
ちょっと彫刻撮らせてもらいます、、、。
Dsc_3824
ココは近くでマジマジ見れるんですけど、やっぱり金網が邪魔ですね。
しかも奥まで写すのは難しいです。
おっ、旭町が走り抜けて行きます、、、。
Dsc_3829
動画です、、、。

春木だんじり祭」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

踏切通過待ち、、、。
Dsc_3832
地車は高さが低いから架線を上げずに通れます。
ちょっと後をついて行きます、、、。
Dsc_3835
ありゃ、会館に帰って来たんですね。
ココもコマ替え、、、。
Dsc_3836
動きがなくなってしまったので昼食にします。
コンビニのおにぎり食べながら、、、。
Dsc_3837
先ほどの若松町、なんか子供が乗って遊んでます。
そんな地車を見ながら休憩。
この後は、駅前でやりまわし見物、、、。
Dsc_3855
次回、各町のやりまわし動画大量放出!!
つづく、、、。

|

« 岸和田だんじり祭3 | トップページ | 春木だんじり祭2 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/49678353

この記事へのトラックバック一覧です: 春木だんじり祭1:

« 岸和田だんじり祭3 | トップページ | 春木だんじり祭2 »