« 今日も祭りへ | トップページ | 岸和田だんじり祭5 »

2010年10月12日 (火)

岸和田だんじり祭4

春木から電車に乗って岸和田へ引き返す。
戻って来たが、、、。
Dsc_3912
人が多すぎですよ!
カンカン場へ移動してみたが、、、。
Dsc_3917
移動しても人だらけ。
もう立って見るのにも普通に観る場所無いのか?
あそこだと座って観れる、、、。
Dsc_3927
でも桟敷席は有料、しかも当日じゃあ売ってません!
それ以前にあそこで観ようとは思いません。
諦めずに移動、、、。
Dsc_3929
やりまわし無しの直線。
あのゴリラはなんですか、、、?
Dsc_3936
大工方ゴリラにしてみようと撮ってみたが、位置的に上手く撮れない。

岸和田だんじり3」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

なんか見応えないから移動、、、。
Dsc_3946
小腹が減ったので何か食べ物探す。
コレ買ってみた、、、!
Dscf3118
ベビーカステラのだんじりバージョン、、、!
Dscf3127
これ、3分の1がだんじり形、残りは普通の丸っこいの。
味はもちろん普通だった。
さて、商店街に来ました、、、。
Dsc_3951
ココ、比較的人が空いてる。
近くを走り抜けて行くので臨場感あるし観やすい、、、。
Dsc_3963

Dsc_3957

Dsc_3959

Dsc_3965
動画2本載せます。
筋海町、、、。


宮本町、、、。

さて、提灯の準備が始まりました、、、。
Dsc_3969

Dsc_3970
あとは火入れ曵行を残すのみ。
つづく、、、。

|

« 今日も祭りへ | トップページ | 岸和田だんじり祭5 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/49725234

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田だんじり祭4:

« 今日も祭りへ | トップページ | 岸和田だんじり祭5 »