« 奉祝祭に山車が出た! | トップページ | 最後の祭り見物 »

2010年11月 4日 (木)

大田まつり2

大田まつりの続きです。
では動画からどうぞ、、、!

大田まつり」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

4輛一度に撮影、ちょっとブログで見るには長過ぎかな?
あぁ〜冗談ぬきで雨が降ってきそうです、、、。
Dsc_4423
もういっちょ動画、、、。

グルグルしないで早く先に進んだ方が良い様な?
でも、これが一番の見せ場です。
さて、駅の方へ、、、。
Dsc_4491
こっちでもグルグル、、、。
Dsc_4497
紙吹雪で足が滑りそう、、、?
Dsc_4498
雨が降ると掃除が大変そうです?
あちゃ〜、雨が降って来ちゃったよ、、、!
Dscf3190
一眼使えないからコンデジです。
雨が降ってもグルグル、、、。
Dscf3195
もう見ているだけでも辛い。
けっこう降って来ちゃったよ、、、!
Dscf3201
残念ですが今回の見物はココまで、大降りに成る前に帰ります。
おしまい。

|

« 奉祝祭に山車が出た! | トップページ | 最後の祭り見物 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/49937434

この記事へのトラックバック一覧です: 大田まつり2:

« 奉祝祭に山車が出た! | トップページ | 最後の祭り見物 »