« 協力会旅行 | トップページ | 入れられたくない部屋 »

2010年11月17日 (水)

協力会旅行2

旅行2日目、朝はゆっくり、、、。
Dsc00253
ホテルの部屋から外を見るが景色は良く無ない。
次に行く場所は、前日が凄い事に成ってた様す。
鎌倉の大仏、、、。
Dsc00263
ココに何処かの大統領が訪れてました。
20円で体の中に入れます、、、。
Dsc00265
大統領も入ったみたい?
あやかりもの、、、。
Dsc00283
朝のニュースでココの店がインタビューされてましたね。
でも、大統領が食べたのは棒のついた抹茶アイスなんです。
さて、次の場所、、、。
Dsc00284
大イチョウで有名だった鶴岡八幡宮、、、。
Dsc00288
残念ながら倒れちゃったので今は再生中。
がんばれ大イチョウ、、、。
Dsc00290
願いが届くか?
現在のイチョウ、、、。
Dsc00308
なんか枝がイッパイ出て切り株が見えない。
根の無い丸太は、、、。
Dsc00289
こっちも枝があちこちから出て来てます。
根も無いのに凄い生命力!
昼食はホテル、、、。
Dsc00311
湘南の海岸近くを通りました。
土産も買ったし、これで旅行お終い。

|

« 協力会旅行 | トップページ | 入れられたくない部屋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/50058879

この記事へのトラックバック一覧です: 協力会旅行2:

« 協力会旅行 | トップページ | 入れられたくない部屋 »