« ちょっと旅行へ | トップページ | 協力会旅行2 »

2010年11月17日 (水)

協力会旅行

1泊2日で建設会社の協力会旅行に参加してきました。
毎年何処かへ行っている旅行ですが、僕は韓国旅行以来に久しぶりに参加です。
さて、何処へ行ったか・・・?
昨日のブログに載せた写真で何処へ旅行に行ったか分かったかな?
そう、一枚目の写真は中華街の入り口にある門です。
場所は横浜。
そして二枚目、格子の隙間から見えるアレは何・・・?
さて、一日目は横浜、、、。
Dsc00218
なんとこの日は凄い状態に成ってました。
何がって、、、?
Snap_0
こんな方達が大勢、あっちの交差点、こっちの交差点にウジャウジャ!
なんと高速道路を降りる所から始まってます。
こんなに多い光景を観たのは初めてです。
なんで多いのかと言うと、、、。
Dsc00216

Dsc00222
世界中からココで協議。
うぅ〜ん、タイミング悪い時に来てしまった様で・・・?
湾内、、、。
Dsc00217
小さなゴムボートから、大きな、、、?
Dsc00223
船が何隻も停泊してました。
さて、観光。
日本丸の前でバス降ろされ、、、。
Dsc00215_2
赤レンガ観て、、、。
Dsc00226
山下公園の中間辺りまで歩いて、ホテルへ。
ココを通って、、、。
Dsc00230
なんとホテルは中華街の中にあるんです。
とりあえずチェックインを済まし観光続き。
夕飯の宴会まで自由行動なので一人で歩く。
横浜開港資料館、、、。
Dsc00232
200円の入館料で横浜の歴史を勉強。
美術館にも行こうと思ったが少々遠い。
諦めて山下公園をフラフラと歩く。
鳥がぁ〜、、、!
Dsc00241
ココでエサあげちゃダメと書いてあるのにオッチャンが餌やってる。
さて、夜景です、、、。
Dsc00250
まだコンデジに成れてないのでブレてしまった。
マリンタワー、、、。
Dsc00251
登ってみようかと思ったが、一人じゃつまらん!
中華街へ、、、。
Dsc00252
甘栗売りが多すぎです。
歩く先々で差し出されるのは邪魔ですね。
さて、1日目終了。

|

« ちょっと旅行へ | トップページ | 協力会旅行2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/50048478

この記事へのトラックバック一覧です: 協力会旅行:

« ちょっと旅行へ | トップページ | 協力会旅行2 »