« 大田まつり2 | トップページ | 組み上げの模様 »

2010年11月 7日 (日)

最後の祭り見物

今年はココが最後の祭り見物です、、、。
Dsc_5732

Dsc00146
行って良かった!
なかなか見応えのある祭り、沢山の曳山が迫力を増す。
残念だったのは終わりまで観れなかった事。
子供連れ、、、。
Dsc00168
露店巡りされると金銭飛んで行く!(泣)
明日は学校もあるので遅く帰ると困るからね。
次回は一人で観に行く事に・・・?
あぁ〜来週は近くのイベントで山車出るんだっけ。
でも某旅行会の人数足らないからと参加させられる。
今年はこれで山車や曳山の見物は最後ですね。
しばらくは冬眠、また春からエンジン全開で楽しみます。
あっ、ブログの遅れている記事は載せますからね。


|

« 大田まつり2 | トップページ | 組み上げの模様 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

森まで いらっしゃたんですね~

連絡して頂ければ‥‥

投稿: 共盛社M | 2010年11月 8日 (月) 19時54分

すいません、連絡したかったのですが、毎度の事ながら直前に成るまで動かない性格なので、この日も朝に成ってから「さぁ、行こう!」と出掛けました。
あちこちの祭りで見掛ける祭りキチ、話を聞くと事前に下調べして出掛ける人が多い様です。
みんな偉いなぁ〜と思いますが、僕には到底マネで来ません。
昔はこんなんじゃ無かったんですけどね。(笑)
調べたのはカーナビに入れる目的地(遠州森駅)、駐車場は行き当たりばったりと、なんとまぁ〜簡単な事。
でも、これが案外楽しかったりします。
変に頭に入ってないと観るもの全てがワクワク・ドキドキ!
しかし、たまには失敗する事も・・・?(一度は場所すら分からず諦めて帰ったっけ!)

また来年、三倉の祭りに行く時はよろしく。


投稿: いさ | 2010年11月 8日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/49966930

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の祭り見物:

« 大田まつり2 | トップページ | 組み上げの模様 »