« 日曜日ですが・・・ | トップページ | 伊賀上野天神祭1 »

2010年12月14日 (火)

大山車まつり2

大山車まつりの続き。
正門前、、、。
Dsc_4842
ドンドン、カンカンと大きな音が聞こえたので見に、、、。
Dsc_4845
ちょうど正門をくぐって入って行くところでした。
一緒に中へ入ろうと思いましたが、何故か出て来る人の流れの方が多く入るには困難。
結局中に居る山車は観に行けなかった。
駐車場では、、、。
Dsc_4849
福禄寿車から入って来ました。
何処にどう整列するのか、、、?
Dsc_4851
全然知らない僕は写真撮る場所探してウロウロです。
ココに決めた、、、!
Dsc_4859
地下駐車場に降りるところにある塀、少し高く成っているので腰掛け観てられる。
良い場所見つけたと思ったが、駐車場管理のオッチャンに危ないから降りろと言われ、仕方なく別の場所を探す。
ココならどうかな、、、?
Dsc_4869
山車全部が撮れる場所。
テレビ局の照明が明るくて、、、。
Dsc_4878
チョット邪魔、、、?
Dsc_4877
でも、良い事も、、、。
Dsc_4884
山車に照明があたると写真が撮りやすい。
からくりもよく見える、、、。
Dsc_4891
煙で見えないよ!
さて、最後の山車が到着します、、、。
Dsc_4897
真ん中に提灯集合、、、。
Dsc_4930
動画です、、、。

あっ、お城と山車を撮らなきゃ、、、。
Dsc_4940
山車から離れて良い場所探す。
こんなんでどうでしょうか、、、?
Dsc_4944
結構皆さん考える事同じ、近くで数人撮ってますね。
さて、そろそろ終わり、、、。
Dsc_4947
みるみる提灯が外されて行きます。
ギャラリーも減って、、、。
Dsc_4949
なんか寂しい感じ、、、。
Dsc_4956
山車にシートが掛けられ、、、。
Dsc_4958
翌日の名古屋まつりまでココに留め置きです。
では、僕も帰ります。
お終い、、、。

|

« 日曜日ですが・・・ | トップページ | 伊賀上野天神祭1 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/50301862

この記事へのトラックバック一覧です: 大山車まつり2:

« 日曜日ですが・・・ | トップページ | 伊賀上野天神祭1 »