« 大山車まつり1 | トップページ | 大山車まつり2 »

2010年12月12日 (日)

日曜日ですが・・・

12月なのに温かいですね。
先週の日曜日も仕事でしたが、今日も仕事。
祭りが無いので気兼ねなく仕事に打ち込めます。
とか言ってますが、今日の仕事はココでした、、、。
P10000051
祭り好きなら誰もが知ってる有名な場所。
まさか仕事を頼まれるとは思いもしなかった!
何やったって?
こんなん成りました、、、。
P1000004
なんかね、大きな屋根が乗っかって、大きな彫刻くっつきます。
その為の補強をね、ガッチリ作って来ました。
さて、午後からはミカン、、、。
Dsc00330
小振りなサイズでしたがチョキチョキ切り取り。
椎茸を、、、。
Dsc00334
モギモギもぎ取って収穫。
そしてコレ、、、。
Dsc00345
某地区の新調ゴマ、旋盤にかけられる前段階を見て来る。
来年はココの山車を絶対に見なきゃね。

|

« 大山車まつり1 | トップページ | 大山車まつり2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/50283329

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日ですが・・・:

« 大山車まつり1 | トップページ | 大山車まつり2 »