« GOGO美浜山車まつり1 | トップページ | 元旦 »

2010年12月31日 (金)

今年最後のご挨拶

今年も一年ブログをご覧いただき有り難うございました。
最近はブログの掲載ペースが落ちてしまってますね。
あぁ〜まだ今年の祭り記事が最後まで終わってません。
なかなか忙しかったり載せる気がおきなかったりで申し訳ない。
春の祭礼が始まるまでには終わらせようと思いますので引き続きご覧頂ければ幸いです。

では皆さん、来年も良い年で有ります様に。
ワッショイ!!(笑)

|

« GOGO美浜山車まつり1 | トップページ | 元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 いさ様、今年も祭り会場では色々とお世話になりました。
 心から御礼申し上げます。
 来年も宜しくお願い致します。

 最後に私事になりますが、この度ブログを始めました。
 今は飛行機やクラシック音楽等の記事ばかりですが、いずれは祭り関係の記事も投稿していく予定ですので、もし宜しかったら御覧になって下さい。

投稿: 烏骨鶏 | 2010年12月31日 (金) 21時17分

年が明けてしまいました!
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログデビューしましたか、これは嬉しい!
ちょくちょく見させてもらいますからガンバッテ続けて下さい。
あっ、ブログリンクさせて下さいね。

投稿: いさ | 2011年1月 1日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/50452937

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のご挨拶:

« GOGO美浜山車まつり1 | トップページ | 元旦 »