« 伊賀上野天神祭1 | トップページ | 伊賀上野天神祭2 »

2010年12月18日 (土)

今年の贈り物

父ちゃんサンタがやって来る時期が近づいて来ました。
懐が辛いですが可愛い子供達へ贈り物をするためプレゼントの用意です。
まずは次男、、、。
Dsc00349
ベイに夢中なんでコレ欲しいとサンタに願う。
なんかね、店頭では既に売り切れしてる様でネット通販価格が高騰中!
もっと早く買っとくべきでしたが気がついた時にはボッタクリ価格で売ってます。
でも、探せば安く買えるもんですね。
お次ぎは長男、、、。
Dsc00346
日本では既に売ってない?と言うより、海外製品なので希少。
写真には4体ですが、6体ある様で?
最初は6体セットで売ってたが、迷ってる間に買われてしまった!(泣)
仕方がないので4体売ってる店と2体売ってる店で注文。
残りの2体の写真が無いのは、現在サンフランシスコから成田へ発送中なんです。
少々値段が上がったが買えたので一安心。
そして長女、、、。
Dsc00348
前々からデジカメを欲しがっていたのでコレ購入。
一眼に似てますがコンデジなので小さく軽い。
デザインも女の子向きなのでコレに決めました。
液晶保護シールとカメラケース、あと8GBのSDも購入です。
さて、喜んでくれるでしょうか?
次男は安く済んだが長男&長女が巨額。
カラッポの財布でもカード支払いだから大丈夫ですが・・・?
その代わりまだしばらくは貧乏生活が続きそうです。(泣)

|

« 伊賀上野天神祭1 | トップページ | 伊賀上野天神祭2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/50337546

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の贈り物:

« 伊賀上野天神祭1 | トップページ | 伊賀上野天神祭2 »