« ゆうえんち | トップページ | だんぼーる »

2011年1月25日 (火)

GOGO美浜山車まつり5

大池組の囃子、、、。
Dsc_5292
後半部分のみ動画です、、、。

期待してた三番叟はありませんでした。
上村組のからくり、、、。
Dsc_5300
二福神、唐子遊び。
二種類のからくり乗せてます。
鯛が釣られてます、、、。
Dsc_5302
中組の前棚人形、あおぞう、、。
Dsc_5310
なんか着物の着方がぁ〜?
これってワザとなんですよね。
この人は亡くなった人?
上山人形もある、、、。
Dsc_5333
変身すると、、、。
Dsc_5374
一瞬で社にかわる。
北組、唐子遊び、、、。
Dsc_5389
あっ、平田組を忘れてた、、、。
Dsc_5352
動画撮ったんですが容量がフルハイビジョンで2GBも成ってるので全てアップ出来ない。
後半部分だけ載せます、、、。

かねまき、ウチの囃子とぜんぜん違う。
さて、各組の披露は終わりです。
片付けて、、、。
Dsc_5338
あとは帰るだけ。
つづく、、、。

|

« ゆうえんち | トップページ | だんぼーる »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/50685960

この記事へのトラックバック一覧です: GOGO美浜山車まつり5:

« ゆうえんち | トップページ | だんぼーる »