« 屋根デカ! | トップページ | もうじき完成 »

2011年2月15日 (火)

GOGO美浜山車まつり8

布土の山車は地元に戻って来ました、、、。
Dsc_5523
ココを曲がれば、、、?
Dsc_5527
大池組は近いが鉄橋が低いので大周りです。
くぐれる鉄橋、、、。
Dsc_5528
一つ先まで行かないと帰れない。
ココをくぐります、、、。
Dsc_5532
大池組さん自力で曵いて来たのに一番遠いんです。
後ろから、、、。
Dsc_5534
トラクターに曵かれて帰る上村組の山車。
上村組の鞘倉はココ、、、。
Dsc_5535
鉄橋を過ぎるとスグ近く。
ちょっと上村組の鞘入れも観たいが、、、。
Dsc_5536
大池組は挨拶無しでサッサと帰って行くので後をついて行くしか無い。
国道通過、、、。
Dsc_5540
狭い路地に入り、、、。
Dsc_5548
鞘到着、、、。
Dsc_5554

さぁ、もうお終いですよ、、、!
Dsc_5578
鞘倉に納めます、、、。
Dsc_5581
お疲れさまでした、、、!
Dsc_5584
片道7km、ホント遠かったです。
皆さん良く歩きました!
ご苦労様。
すると雨がポツポツ・・・。
終わった途端、待ってた様にに雨が降り出す。
帰りは河和口駅まで泉州うどん屋さんと歩く。
うどん屋さんも良く歩きました!
でも彼は関西人なので帰るの遠いですね。
僕は一駅で到着なのが申し訳ない様な?
さて、これでGOGO美浜山車まつりは終わりです。
記事掲載が相当遅れてしまったのでもうすぐ春祭りです。
うどん屋さん、来月の乙川から毎週の様に来訪ですね。
頑張って遊びに来て下さいよ!

|

« 屋根デカ! | トップページ | もうじき完成 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/50883135

この記事へのトラックバック一覧です: GOGO美浜山車まつり8:

« 屋根デカ! | トップページ | もうじき完成 »