« GOGO美浜山車まつり6 | トップページ | ブヒィ〜! »

2011年2月 1日 (火)

がんつ

今日は1,000円デー、コレ見て来たよ、、、!
Photo
いや〜凄かった!
本当は見る気なかったんですけどね。
ヤマトを見に行った時にコレ見つけちゃって、、、。
Dsc00451
最初のさわり部分だけのマンガ試し読みの冊子。
これ読んだら見たく成ったと言う訳。
長男は学校が早帰りだったので一緒に連れて行ったんです。
この映画、PG-12指定。
ちょっとヤバいかなぁ〜と思いつつ見せる。
アァ〜!!
前半部分のネギがインパクト強いシーンで、隣で見ている息子がビクビク跳ねる。
それに玉が開く瞬間は必ずビクッ!とね。(笑)
終わった後に感想聞いたら怖かった!と・・・。
多少マンガとストーリーが省略されてたり違うが、久しぶりに強烈な映画で大人でも興奮します。
千手観音がヤバ過ぎ。
なんと続編が4月23日から上映。
息子も続きが見たいと言うので次回も行く予定です。

|

« GOGO美浜山車まつり6 | トップページ | ブヒィ〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれ、まだ12歳になってないですよね~。ちょっと刺激が強かったかも知れませんね~。
実は私も刺激が強い系のは苦手で、この歳になっても目をつぶってしまうかも(汗

投稿: F氏 | 2011年2月 2日 (水) 01時16分

いや〜最初から最後まで生身に近い敵ばかりだと途中で退散かなと見ておりました。
グロいシーンは前半だけ、あとはロボットや仏像ですからボコボコに殴られようが子供でも大丈夫。
ロボットが戦うのは子供好きですからね。
でも、子供にはちゃんと説明した方が良いです。
命の大切さ、傷つける事がどうゆう事か、今の自分に出来る事は?、いろいろ考えてくれると連れて行ったかいがあるのですが・・・?

投稿: いさ | 2011年2月 2日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/50749796

この記事へのトラックバック一覧です: がんつ:

« GOGO美浜山車まつり6 | トップページ | ブヒィ〜! »