« もうじき完成 | トップページ | 武雄神社御遷宮奉祝祭1 »

2011年2月18日 (金)

扉が付きました

とりあえず扉を付けました、、、。
Dsc00518
隣と同じな作りです。
あえて違いを言うなら3mm厚みが増しました!
理由はウチの工場に同じ材料の在庫が無かった為です。
取り寄せるほど材料使わないからね。
サイズが同じで厚みが違うだけなら違いは目立ちません。
さて、一応取り付け済んだんですが、、、。
Dsc00517
今日は強烈な風が吹き、ペンキが飛び散ると困るので塗れなかった。
取付中に傷付いたところや塗り残しがあるのでタッチアップしないとサビ止めの赤色が見えてます。
明日仕上げて完成!
隣の竜宮神社の扉もサビが目立つので塗っておこうかな?
あっ、幟の丸太を止める金具がまだでした。
新しい丸太を測らないとボルトの長さが分からない。
まぁ慌てなくてもアレは簡単に作れるから良いや!(笑)

|

« もうじき完成 | トップページ | 武雄神社御遷宮奉祝祭1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/50907812

この記事へのトラックバック一覧です: 扉が付きました:

« もうじき完成 | トップページ | 武雄神社御遷宮奉祝祭1 »