« ブヒィ〜! | トップページ | GOGO美浜山車まつり7 »

2011年2月 7日 (月)

いちご

本日はいちご狩り、、、。
Dsc00476
今日は月曜なんで本来なら子供は学校なんですが、土曜日に学習発表会だったので代休です。
平日なら予約無しの飛び込みを受け入れてくれるだろうとココへ行って来ました。
受付でオバちゃんに「今度から予約して下さい!」と言われてしまった!
そんな事を言われても、たぶん今度行く時は違う所へ行きますから・・・。
そんな事は言えません!
いろんな場所に行ってみたいし、味そこそこ違って甘かったり酸味があったりしますからね。
さて、ハウスの中、、、。
Dsc00471
一棟が広い。
上から写真を撮るとイチゴが実って無い様に見える。
ミツバチ、、、。
Dsc00460
ハウス内は春の陽気、花から花へ飛び回り活躍中!
でも、ココは蜂の飛んでる数が少ないですね。
おおっ、デカ、、、!
Dsc00464
息子は大きいのを狙ってます。
大きさ比較、、、。
Dsc00463
右が標準サイズ、左が最大。
沢山大きいのは無いが味も大味です。
そうそう、ココは練乳が付いてました。
たらふく食べたが、、、。
Dsc00472
一列全ては食べきれませんね。


|

« ブヒィ〜! | トップページ | GOGO美浜山車まつり7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/50805958

この記事へのトラックバック一覧です: いちご:

« ブヒィ〜! | トップページ | GOGO美浜山車まつり7 »