« おはらい | トップページ | 武雄神社御遷宮奉祝祭4 »

2011年3月 1日 (火)

武雄神社御遷宮奉祝祭3

二輛揃いました、、、!
Dsc_5650
おっと、変な止め方ですね。
しばらくしたら理由が分かった。
では、その動画です、、、。

おぉ〜ちょっとカッコイイ。
一度曵き込みして終わりかと思ったら二輛同時にやり直すんですね。
無事曵き込まれました、、、。
Dsc_5658

Dsc_5677

さて、祝いの餅投げがこの後ありますが、山車が邪魔です。
後ろに下げます、、、。

あら、こんな位置なんですね。
餅投げ始まり、、、。
Dsc00098
厄年なんで拾いません!
厄餅じゃ無く祝いだから大丈夫か?
あぁ〜でもココまで一個も飛んできませんでした!(泣)
餅投げが終わると記念写真。
二組合同です、、、。
Dsc00102
良い記念の写真ですね。
さぁ、後は帰るのみ、、、。
Dsc00107
帰りは二輛とも坂下ろしで帰ります。
つづく、、、。

|

« おはらい | トップページ | 武雄神社御遷宮奉祝祭4 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/51005910

この記事へのトラックバック一覧です: 武雄神社御遷宮奉祝祭3:

« おはらい | トップページ | 武雄神社御遷宮奉祝祭4 »