« 毎日心が痛みます。 | トップページ | メモリ増強 »

2011年3月21日 (月)

祭りDVD

今年も頂きました、、、。
Dsc00582
毎年コレが楽しみに成りました!
遠くから毎週遠路はるばるやってくる。
各地区各組を歩き回り撮影してるんです。
地元に住んでる自分より遥かに熱心で感服します。
同じ日に祭礼の地区が見れるのが嬉しいです。
自分では絶対に観に行けませんからね。
映像はケーブルテレビより撮影が上手い。
コレ売れますよ!ホント!!
高級なビデオカメラ持たせたらプロ顔負けでしょうね。
残念なのが2と3あるのに1が無い事かな?
来年から有料でも構わないから全て欲しい。
でも、贅沢いっちゃあバチ当たります。
あちこちの組に届ける枚数が莫大ですからね。

今年も良い映像ありがとう御座いました。
皆で楽しみます。
そして来年もよろしく頼みます。

あっ、ウチの祭礼に成ったら僕が最初の方で写ってる!
皆に見られると恥ずかしいなぁ〜。(笑)

|

« 毎日心が痛みます。 | トップページ | メモリ増強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー!
これはもしやうどん屋さんでしょうか?

投稿: F氏 | 2011年3月26日 (土) 11時41分

コレ欲しいですか?
亀崎は写ってませんので一巻かな?
ダビングして送ります。

投稿: いさ | 2011年3月26日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/51183771

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りDVD:

« 毎日心が痛みます。 | トップページ | メモリ増強 »