« ちょこっとだけ下半田 | トップページ | 動画が観れなく成ります »

2011年4月19日 (火)

看袢頂きました

この看袢を着る事に成りました、、、。
Dsc00733
さて、何処のでしょう?
知る人ぞ知る・・・。
はい、アレです。
手伝ってと頼まれまして、はい良いですよ!と話しはトントン進み。
僕で大丈夫か?と思いつつ、本日、会合に初参加。
周りは年上ばかりだよ〜て、なんか変に緊張している自分に気づく。(笑)
自分で言うのも何ですが、気の小さい小心者ですからスピーチは大の苦手。
自己紹介から失敗でした。(泣)

|

« ちょこっとだけ下半田 | トップページ | 動画が観れなく成ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

祭り」カテゴリの記事

コメント

何処のカンバンっすか!
流石は顔が広~ぃ!

投稿: へっぽこ大王 | 2011年4月20日 (水) 22時38分

知りたいですか?
聞けば「あぁ〜、そこですか」と言うぐらい有名ですよ。
メールにて回答します。

投稿: いさ | 2011年4月21日 (木) 00時02分

ついに幹部就任ですか!おめでとうございます。大御所的な方が多いので、いろいろ大変なこともあるかも知れませんが、
そんなときに誰か力を貸してくれる役員さんを確保しておきたいところですね。

投稿: F氏 | 2011年4月28日 (木) 12時14分

そうそう、アノ人捕まえて!
まだ入会したばかり、そう簡単には事進まないですね。
まぁ〜あまり熱心に頑張ると他が大変に成るからほどほどにやりますよ。

投稿: いさ | 2011年4月28日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/51439355

この記事へのトラックバック一覧です: 看袢頂きました:

« ちょこっとだけ下半田 | トップページ | 動画が観れなく成ります »