« コントローラー修理 | トップページ | 今年も日野へ »

2011年5月 1日 (日)

作り直しました

こんなソフト買いました、、、。
Dsc00738
まだ年末までは先なんですがね。
使用目的が違うんです。
いつも祭り見物で知り合った方に渡す名刺が必要なんです。
今までのはまだ残ってるんですが、ちょっと肩書きが増えちゃったもんでね。
それと少々間違いも有ったしね。
その為だけに購入です。
このソフトの古いの使ってたんですが、パソコン替えて使えなく成っていたのに気がつかなかった。
で、色々ソフト探したんですがMacで他に良いソフトが無いんですよ!
仕方無く同じメーカーのを購入。
でも、使い方が変わってるし、以前のデーターは使えない。
なんと不便で不親切。
それでもなんとか作り直しまして完成。
作った名刺の画像は載せません。
欲しい人は何処かで声かけて下さいな。


|

« コントローラー修理 | トップページ | 今年も日野へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~、新しいのを作りますか。
またお会いしたときに1枚下さいな。

投稿: F氏 | 2011年5月17日 (火) 00時19分

はい、デザインは変わってませんが1枚さしあげます。

投稿: いさ | 2011年5月17日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/51550937

この記事へのトラックバック一覧です: 作り直しました:

« コントローラー修理 | トップページ | 今年も日野へ »