« はんだミニ山車まつり展(宣伝) | トップページ | 表紙に釣られる »

2011年9月 1日 (木)

ラグーナでプール

カンパ〜イ、、、!
Dsc01312
だいぶブログをサボってます。(笑)
ネタ無いから載せるものがない。
夏休み最後、子供達を連れプールへ、、、。
Dsc01279
ココでワンピースやってます。
でも今度の日曜で終わりですよ。
しかし、またスグにトリコ&ワンピースで始まるんですけどね。
朝10時オープンから5時半頃まで泳ぎ、ちょこっとワンピース観てまわる。
声優さんのサインみっけ、、、!
Dsc01281
ココの店で「にくっ!!」食った!
何やってんだぁ〜、、、。
Dsc01299
うぅん、、、?
Dsc01307
あっしゃべり方が違うぞ!
本人、、、。
Dsc01302
背高けぇ〜!
ちょっとドリンク飲みました、、、。
Dsc01301
さて、どれを飲んだでしょう?
やっぱりコレでしょう、、、。
Dsc01303
地獄のドリンク、署長のワザは毒ですね。
勝手に想像、強烈なイメージしてたんですけど普通。
つぶつぶゼリーのストロベリージュースでした。
土産物売り場、やっぱりぬいぐるみ、、、。
Dsc01317
結構高いよ!
でも、飛ぶ様に売れて行く。
あっ、くじ引き、、、。
Dsc01316
フィギュアのレイリー当たったよ!
さぁ閉園、、、。
Dsc01315
最後まで遊んじゃいました。


|

« はんだミニ山車まつり展(宣伝) | トップページ | 表紙に釣られる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/52623120

この記事へのトラックバック一覧です: ラグーナでプール:

« はんだミニ山車まつり展(宣伝) | トップページ | 表紙に釣られる »