« 杵禰神社例祭1 | トップページ | 杵禰神社例祭3 »

2011年10月27日 (木)

杵禰神社例祭2

共盛社、60周年、、、!
Dsc_7744
おめでとう!パチパチパチ!!
ちょっと屋台を見せてもらいますよ、、、。
Dsc_7737
勝手に覗いちゃイケナイかな?
ちょっとだけ、、、。
Dsc_7732
他に数名地元の方らしき人が外から眺めてますけど勝手に入っちゃいます。
だしは、、、。
Dsc_7722
信長と濃姫。
彫刻は、、、。
Dsc_7727

Dsc_7728

Dsc_7729
提灯ぶら下がってて見えないのが残念。
さて、このへんで他の屋台を探しますか。
ちょっと歩き回り探すが見当たらない。
この集落はココだけじゃないのか?
あちこち探せど見つからず、諦めかけたどの時。
見つけたのがコレ、、、。
Dsc_7734
おぉ〜立派な屋台がぁ〜!!
おいおい・・・。(笑)
たぶん本物は離れた集落かな?
ココに来る時に提灯がとんでもなく離れた場所から付いてたっけ!
しょうがないから杵禰神社へ行ってみます、、、。
神社は共盛社の隣り、、、。
Dsc_7719
こじんまりとした拝殿、、、。
Dsc_7741
境内真ん中に、、、。
Dsc_7742
良い感じに木が立ってる。
あっ、そう言えばコレもあった、、、。
Dsc_7825
神社の向かい側にちょっとカワイイ赤い屋根の火の見櫓。
そろそろ午後1時、屋台が動く時間です。

つづく、、、。

|

« 杵禰神社例祭1 | トップページ | 杵禰神社例祭3 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/53098174

この記事へのトラックバック一覧です: 杵禰神社例祭2:

« 杵禰神社例祭1 | トップページ | 杵禰神社例祭3 »