« 杵禰神社例祭2 | トップページ | また雨です »

2011年10月29日 (土)

杵禰神社例祭3

共盛社、出発、、、!

人数少ないですねぇ〜。
後ろをついて行く事に、、、。
Dsc_7750
右へ左へ蛇行して進む。
乗ってると酔わない、、、?
Dsc_7751
笛も吹くのが大変そう?
屋台の後ろは、、、。
Dsc_7753
エネルギー源ですね。
何処へ行くのか、、、?
Dsc_7754
コースどころか土地も分からない。
後をついて来たが、屋台スグ引き返し。
柿が良い感じ、、、。
Dsc_7757
家の柿はやっと色付いて来たとこですから、やっぱり涼しいのかな。
でも、この日ココは蒸し暑かった。
天竜、、、。
Dsc_7763
この道を左へ行くと二俣に行ける。
ちなみにこの道をアノ神社に寄るため通ったが、道がクネクネ狭い。
目的地はスグそこでも直線で行けないので遠かった!
イカン、話しが脱線。
戻ってきました、、、。
Dsc_7769
もう終わり?と思ったが、そのまま直進。
何処まで行く、、、?
Dsc_7772

Dsc_7774
集落離れて行きますよ、、、!
Dsc_7779
この先は民家が見当たりません。
おっ、やっぱりココで引き返し、、、?
Dsc_7785

Dsc_7786
あら?止まっちゃった、、、?
Dsc_7790
ココで休憩、、、?
Dsc_7792
しばらく休憩中・・・。
待つ事15分、遠くから、、、。
Dsc_7797

Dsc_7796
屋台がやって来ます。
やっぱり見当たらなかった屋台は別の離れた地区だったのか。

つづく、、、。

|

« 杵禰神社例祭2 | トップページ | また雨です »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/53117859

この記事へのトラックバック一覧です: 杵禰神社例祭3:

« 杵禰神社例祭2 | トップページ | また雨です »