« はんだミニ山車まつり(25日の宣伝) | トップページ | はんだミニ山車まつり(最終日) »

2011年10月 1日 (土)

秋はスポーツと科学?

今日は小学校の運動会、、、。
Dsc_7666
ウチの子達は普通の成績だった徒競走。
ビリじゃないのは良いが、僕は毎回1位だったぞ!と思いつつ・・・?
しかし風が強かった。
砂埃で目が痛い。
運動会が終わって、子供達が帰って来ると慌てて出掛ける。
コレ観に行きました、、、。
Dsc01340
学校から申し込み抽選で行ける。
運良く当たったは良いが、運動会と同じ日はちょっと大変。
16時の指定席配布時間ちょうどに到着。
座席は、、、。
Dsc01344
思ったより並んでる人が少なかったので前から8列目。
でも、席は隅の方だった。
内容はお決まりのブーメランや段ボール砲。
小学生なら大喜びです。
最後は大量の大型風船が客席を飛び交いました。


|

« はんだミニ山車まつり(25日の宣伝) | トップページ | はんだミニ山車まつり(最終日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/52882524

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はスポーツと科学?:

« はんだミニ山車まつり(25日の宣伝) | トップページ | はんだミニ山車まつり(最終日) »