« 7回目ですか | トップページ | 生活発表会 »

2011年11月13日 (日)

今年の祭り最後

久しぶりに週末が天気良い。
せっかく良い天気だから祭り行きたいぞ。
あそこの祭りで梶方ヤレと言われてたっけ!
でも、残念ながら本日仕事。(泣)
祭り日和に名古屋まで、、、。
P1000007
この扉一個付けに行きました。
この後ペンキ屋さんも日曜なのに塗りに来る。
あぁ〜あそこでも山車が展示されてるよぉ〜・・・。
でも行けない。(泣)
そうそう、今日は娘の表彰式もあったんです。
毎度お絵描きで審査員特別賞を頂きました。
あぁ〜これも返りに間に合わず行けなかった。(泣)
これで今年の山車見物は見納めですね。
なんか風邪気味なのが余計に辛い。
さて、あとは忘年会。
何処かの楽しい祭り仲間が集まるとかでコレが最後の楽しみかな?


|

« 7回目ですか | トップページ | 生活発表会 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/53236514

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の祭り最後:

« 7回目ですか | トップページ | 生活発表会 »