« 忘年会まつり参戦 | トップページ | 宇宙からのプレゼント »

2011年12月23日 (金)

サンタ準備OK!

あぁ〜今年も憎っくきサンタがやって来る。
忙しいサンタがウチに来る余裕なんて無いからね。
代役のサンタは辛いなぁ〜。(泣)
お父ちゃんサンタ、今年のプレゼント、、、。
Dsc01610
長男マリオカート3D、次男は3DSとリンク、長女は3DSとタイピング。
あっ、長男だけ3DSが無いのは今年の誕生日で買ってやったからです。
やっとこれで長男は3DSを奪われなくて済むよ。
そうそう、次男と長女は3DSだけの予定でしたが、長男のゲームを取り合い喧嘩が起こるのが目に見えてるので仕方ないがソフトも追加です。
ちなみに次男は誕生日も近いからカービーもついでに買ってある。
なんか長男だけ少なく感じるなぁ〜てんで、可哀想だからマリオカートのハンドルも注文した。
でも、なんか在庫が無い様で間に合わないかも?
まぁ〜サンタの忘れ物と言う事で渡すか?(笑)
しかし年々プレゼントの金額上がってる様な?
これでまた借金が増える。(大泣)
お願い誰か、僕にもサンタのプレゼントくださいな!!

|

« 忘年会まつり参戦 | トップページ | 宇宙からのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/53552714

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ準備OK!:

« 忘年会まつり参戦 | トップページ | 宇宙からのプレゼント »