« 宇宙からのプレゼント | トップページ | 新年のごあいさつ »

2011年12月31日 (土)

大晦日です

当ブログをご覧の皆さん、今年もありがとうございました。
一年を振り返ってみれば悪いニュースばかりで良い事が少なかったですね。
来年こそは景気も上向き、活気あふれる様になればいいなぁ〜。
えびすさん、、、。
Dsc_5911
ウチにも仕事で儲けさせてぇ〜!!
さて、ぼくも後厄が去る事ですし、来年は思いっきり頑張ろうかと思っております。
ブログも祭りネタを沢山載せましょう!
とりあえず第一弾は裸参りでも久しぶりに見に行ってみようかなと・・・?
あぁ〜コレ記事にするとマズいんだよなぁ〜。
載せ方を考えないと検索で変な人が見に来る。
アクセス数が一気に上がるのよぉ〜!
まぁ〜載せるか載せないかは見て来た後に考えよう。
では皆さん、良いお年を!!

|

« 宇宙からのプレゼント | トップページ | 新年のごあいさつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 いさ様、今年は大変お世話になりました。
 来年も宜しくお願い致します。

 さて私はこの後20時から、いさ様も2年前に経験された「一生に一度の大仕事」に赴きます。
 一応明朝6時まで接待をやっていますので、もし宜しかったら海椙神社まで足を伸ばして下さい。

投稿: 烏骨鶏 | 2011年12月31日 (土) 18時37分

はい、こちらこそお世話になりました。
来年も祭り一番でお付き合い下さい。
海椙神社おこもりご苦労様です。
今年は雪降るほど寒くないから良いかな?
上野間と地元氏神に寄って、行く気力があれば寄らせてもらいます。
では、一晩かんばってください。

投稿: いさ | 2011年12月31日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/53616469

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日です:

« 宇宙からのプレゼント | トップページ | 新年のごあいさつ »