« 忘年会まつり | トップページ | サンタ準備OK! »

2011年12月18日 (日)

忘年会まつり参戦

最高にいい気分、、、。
Dsc01606
今日は名古屋で忘年会。
祭り好きな集まりで、上半田の重鎮の一声で静岡二俣&宮口と彫刻士、大阪岸和田&和泉、乙川、桑名、宮津、布土と僕の12名。
殆ど知らない方ばかりでしたが、必ず何処かの祭りで見てる人達でホッとする。
宴会中の写真も撮りましたが、誰が居たかはナイショですよ。
なかなか濃い集まりで、有意義な話しで炸裂!
さすがに僕より詳しい人ばかりで圧倒されちゃいました。
共通のネタに尽きる事無いのは最高に楽しい時間でした。
あぁ〜、もっと時間があれば・・・。
また来年、新しく知り合って仲間に成れたので、何処かの祭りで合える事でしょう。
本日は皆さんお疲れさまでした。
また一緒に飲み会が出来る事を楽しみにしてます。

|

« 忘年会まつり | トップページ | サンタ準備OK! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/53516104

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会まつり参戦:

« 忘年会まつり | トップページ | サンタ準備OK! »