« グアム旅行2日目1 | トップページ | グアム旅行3日目 »

2012年1月18日 (水)

グアム旅行2日目2

イルカを見た後はバスでホテルに戻ります。
ホテルからイルカの見れる場所まで結構離れてるだけあって、帰りのバスに乗ってる時間も長い事。
1時間程乗ってたでしょうか?
その間、軽い昼寝状態。
ホテルに到着したらプールに直行!
水着のままですからね。
塩気を落とすついでにプールで遊ぶ。
さて、今夜の夕飯はBBQです。
迎えのバスが来るまでホテルの土産物屋へ、、、。
Dsc01714
子供は相変わらずお菓子。
長女が手に持っているのはドライマンゴーです。
コレ長女のお気に入り。
食べると凄く甘いですよ!
こんなのも有りました、、、。
Dsc01715
日本じゃ売ってないよね?
ネットで買えばあるみたいだが、独特の味らしいね。
あっ、この人、、、。
Dsc01713
昨年亡くなっちゃって残念です。
1枚買って着ようかなと思ったが、なんか見られると恥ずかしいから買わなかった。
さぁ、BBQの時間。
バスに乗ってBBQの店へ移動。
泊まってるホテルでもBBQやってるのに、わざわざバスで離れたとこへ行くのは面倒だぞ!
今回の旅行ツアーに含まれてるから仕方がないだよね。
別料金なら行きませんって!
さて、BBQの料理です、、、。
Dsc01719
これに食べ放題のサラダとドリンクが付いてます。
肉を焼きます、、、。
Dsc01720
量が少ない様な気もしたが、十分腹一杯に成った。
さて、お腹一杯ホテルに帰る。

旅行2日目おしまい、、、。

|

« グアム旅行2日目1 | トップページ | グアム旅行3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/53767931

この記事へのトラックバック一覧です: グアム旅行2日目2:

« グアム旅行2日目1 | トップページ | グアム旅行3日目 »