« グアム旅行2日目2 | トップページ | グアム旅行4日目 »

2012年1月20日 (金)

グアム旅行3日目

グアム3日目、朝からココへ、、、。
Dsc01748
ビーチで遊びます。
いろいろマリンスポーツが出来るんですが、最低限のパッケージ。
魚の餌付けがやりたいが為にエコシュノーケルを後から追加です。
散々遊んで泳いでしているが写真が無い。
やっぱり防水コンデジ欲しいね。
さて、魚の餌付け体験なんですが、場所は遠いです。
あそこです、、、。
Dsc01729
写真中央に筏があるんですが分かるかな?
あそこまでカヌーで行くんです。
えっ、何処か分からない?
カメラズーム、、、!
Dsc01730
ちょうど別の組が向かってるとこですね。
あの場所の向こう側で餌のパンを持ってシュノーケリング!
水深は大人の背で首辺り、ちょっと深いと飛び跳ねないと溺れますよ。(笑)
泳げない人はジャケット着て行こう。
さて、潜ってみよう!
うん、魚居るね。
でも、子供が夢中で泳ぎながら魚見てるから自分が見てる余裕が無い。
ほかっておくと流されてっちゃうのよ!
これは体力結構使ったよ。
カヌーで漕ぐのも子供ヘタだから真っすぐ進まないし、岸に帰り着いたらヘトヘトです。
お昼はココの食べ放題ブッフェ。
写真、すでに撮ることすら忘れてる。
焼きそばやカレー、種類は少ない。
でも、フライドチキンはオススメです。
なかなか旨くて沢山食べちゃったよ!
帰る前にはヤシの葉で、、、。
Dsc01749
作り方を教えてもらいながら作る。
あっ、歌も歌ってくれましたよ、、、。

なかなかスタッフの方達は楽しい方達でした。
さて、帰りはホテルまでバスで送ってくれます。
夕方、ちょっとショッピッグ。
泊まっているホテルから近い場所へ、、、。
Dsc01754
マイクロネシアモール、まだコレ有ったのね。
オモチャ屋、、、。
Dsc01751
29.99ドルだったかな?
昔のファミコンと言えばどんなゲーム機か分かるかと?
夕飯はフードコートでピザ、、、。
Dsc01755
ちょっとカジちゃってから撮るの思い出す。(笑)
昼のフライドチキンを食べ過ぎてお腹が減らないのでコレだけの夕飯です。
これで3日目はお終い。
ホテル部屋からの夜景、、、。
Dsc01759
夜景と呼べるのコレしか無い。
でも、奇麗に見える。

つづく、、、。

|

« グアム旅行2日目2 | トップページ | グアム旅行4日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/53782559

この記事へのトラックバック一覧です: グアム旅行3日目:

« グアム旅行2日目2 | トップページ | グアム旅行4日目 »