« 壊れてないじゃん | トップページ | どぶづけ階段 »

2012年2月11日 (土)

でっかいよ

休み無く毎日忙しく働いております。
祭りネタも無いので仕事を載せる。
今日はコレ取り付け、、、。
Dsc01791
トラックに乗せる限界の大きさ。
長さは無いんだけどね、幅が広くてねぇ〜。
上から見ると、、、。
Dsc01798
こんな状態で運ぶんです。
もう少し前に積めば後ろの飛び出しが少なくて済むだけど、手すりがあるためこれ以上前に出すと高さ制限超えてしまう。
間違っても電線や標識に激突だけは避けたいですからね。
完成、、、。
P1000005
今まで付いてた狭い通路に繋いで増幅。
これでココの現場、土日の工事終了!
やっと休めるかな?
あっ、でも道具片付けて月曜の荷物乗せなきゃ!
明日も少し仕事です。
ちなみに月曜はコレを付けに、、、。
Dsc01800
メッキの階段と手すりを名古屋まで・・・。

|

« 壊れてないじゃん | トップページ | どぶづけ階段 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/53959213

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいよ:

« 壊れてないじゃん | トップページ | どぶづけ階段 »