« どぶづけ階段 | トップページ | 曵かれなく成った山車 »

2012年2月26日 (日)

寒いけどテーマパーク

今日はココ行って来ました、、、。
Dsc01822
寒くてねぇ〜行く気なかったんですが、どうしても行くと言うので強制連行されました。
明日で今のイベント終わりだからと、、、。
Dsc01856
2大アニメ見て来たよ。
ショーも、、、。
Dsc01835
主役の顔が似てないなぁ〜と思いつつ。
それ以外は良かったかな。
最悪は曇り空で風が冷たい事。
こんな日なのに大勢来てたのはイベント終わっちゃうからかな?
最後は観覧車、、、。
Dsc01864
風が強いのでビミョ〜に揺れてますけど・・・。
これで1日十分楽しめたかな?
さぁ〜これで祭りに専念できるぞ。
今年もあちこちでオモシロそうな話題が持ち上がってますよ!
ココで話せないのが残念ですけどね。

|

« どぶづけ階段 | トップページ | 曵かれなく成った山車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/54084999

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけどテーマパーク:

« どぶづけ階段 | トップページ | 曵かれなく成った山車 »