« 祭り行けないね | トップページ | 上半田祭礼 »

2012年4月25日 (水)

協和祭礼

忙しかった仕事もゴールデンウィーク目前でなんとか休みが普通に取れそうです。
さて、4月15日は祭りのピークでしたね。
僕も午前中は仕事でしたが、予定より早く終わったので午後から観に行けました。
最初に行ったのは協和地区。
残念ながら山車の坂上げに間に合わず。(泣)
しかも一眼レフを持って出掛けたのにバッテリーがカラッポに成ってますよ!(泣)
持ち出すの久しぶり、予備のバッテリーに交換。
オォ〜!ノォ〜!電池空っぽ。(泣)
しかたないのでコンデジで写します。
花車坂上げ、、、。
Dsc02020
西組さんが上がって行く時に到着。
続いて砂子さん、、、。
Dsc02021
ここでウチの地元の祭り仲間と合流、西組のへっぽこさんにご挨拶へ行きます。
ビール頂いて話してるうちに境内は賑やか。
ちょっと動画、、、。

くっついて並びました、、、。
Dsc02027
ぶつかってないかい?
拡大してみましょう、、、!
Dsc02029
うぅ〜ん?当たってる様な?
さて、餅投げです。
上山で阿久比囃子演奏してます、、、、。

桜の花びらと餅が一緒に舞ってました。
さて、次は上半田へ向かいます。

|

« 祭り行けないね | トップページ | 上半田祭礼 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/54559505

この記事へのトラックバック一覧です: 協和祭礼:

« 祭り行けないね | トップページ | 上半田祭礼 »