« 協和祭礼 | トップページ | 天気が良くて羨ましい »

2012年4月28日 (土)

上半田祭礼

午後4時、、、。
Dsc02040
協和から歩いて上半田に来ました。
住吉神社へ向かう北組さん、、、。
Dsc02047
唐子車の後ろをついて歩きます。
ココ来るとこのパターンが気持ち良い。
後ろを振り向くと、、、。
Dsc02052
南組の福神車が遠くの方から追いかけて来ます。
唐子車が住吉神社に入ります、、、。
Dsc02053
ココは動画で、、、!

北組さん到着、、、。
Dsc02056
あっ、この木って花水木でしたっけ?
今年も奇麗に満開です。
福神車が入って来ます、、、。
Dsc02058
これも動画を載せます、、、。

二輛揃いました、、、!
Dsc02059
この後は大幟を降ろします、、、。
Dsc02064
人が多いうちに降ろすので片付け早い。
でも、登っちゃダメ、、、!
Dsc02079
急に倒れたら危ないぞ!
さて、日が暮れないうちに次の場所へ見に行かないと。
ここで上半田を後にする。

|

« 協和祭礼 | トップページ | 天気が良くて羨ましい »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/54581901

この記事へのトラックバック一覧です: 上半田祭礼:

« 協和祭礼 | トップページ | 天気が良くて羨ましい »