« 冨貴市場祭礼(試楽祭)3 | トップページ | 冨貴市場祭礼(本楽祭) »

2012年4月15日 (日)

久しぶりの祭り見物

今日の午前中は仕事。
午後からは久しぶりに休みが出来たので祭り見物へ出掛ける。
協和、、、。
Dsc020321
西組さんにビール頂きプハァ〜酔いがまわる。
日頃の仕事疲れで体力無いので酔いも早い。
上半田、、、。
Dsc020601
彫刻見てたら良く見てって!と南組さんにビール頂く。
うん、いい気持ちに成って来た。
宮津、、、。
Dsc020931
暗く成りかけた頃、山車菓子撒き中に到着。
そーめん飛んで来て拾ったが中身ボキボキ折れちゃってますよ!
久しぶりの祭り見物、仕事の疲れも何処かへ行っちゃいます。
残念なのはデジカメ。
一眼を持ち出すの久しぶりなので電池充電し忘れる。(泣)
予備の電池に入れ替えたけど同じくカラっぽ状態。
仕方ないのでコンデジで撮りまくる。
さぁ、来週は下半田。
仕事の方も日曜仕事に区切りが付きそう?
やっとユックリ祭り見物出来るかも・・・。

|

« 冨貴市場祭礼(試楽祭)3 | トップページ | 冨貴市場祭礼(本楽祭) »

祭り」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。
 昨日は久し振りに祭り見物が出来たようで、よかったですね(かく言う私も、一昨日・昨日は今年初の祭り見物でしたが・・・)。
 次の日曜は、下半田でお会い出来たらいいですね(でも、天気が・・・)。

投稿: 烏骨鶏 | 2012年4月16日 (月) 07時28分

相変わらず次の仕事も急ぎの製作。
追加の日曜仕事が入らなければ一日休みに成るかな?
でも、午前中は下半田の近くで某会の総会に出席。
それが終わってからの見物に成ると思います。

投稿: いさ | 2012年4月16日 (月) 19時28分

いさ様へ・・・・
おはようございます。
先日は白山の祭礼へ起こしいただき感謝!!
eye(*゚▽゚)ノ
また10月の山車祭りで逢いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: へっぽこ大王 | 2012年4月20日 (金) 09時44分

先日はお邪魔しました!
久しぶりの祭り見物、お陰で十分楽しめました。
10月の予定は何処から見てまわろうか思案中。
協和ならゴールまで遠すぎず近すぎず、ついて行くには良いかも?
ちょっと考えますよ。

投稿: いさ | 2012年4月20日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/54481634

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの祭り見物:

« 冨貴市場祭礼(試楽祭)3 | トップページ | 冨貴市場祭礼(本楽祭) »