« 冨貴市場祭礼(本楽祭) | トップページ | 協和祭礼 »

2012年4月22日 (日)

祭り行けないね

あぁ〜雨ですよ!
せっかく一日休みに成ったのに。
今日は午前中、昨年から参加している某後援会の総会。
下半田が祭礼やってるスグ近くのアイプラザ半田で参加。
雨じゃ無かったら祭りが気に成るとこだが、気楽に話しが聞けた。
さて、午後からは祭り見物へ・・・?
残念ながら午後も予定がぁ〜!(泣)
コレ見に行きました、、、。
Dsc02120
場所は同じアイプラザ。
小ホールから大ホールに移動。
でも、慌てて一度家に帰る。
子供達と母親迎えに戻ったんんです。
昼飯を食べる暇も無かったよ!(泣)
えっ!、何で見に行ったのって?
カミさんが出演するんですよ。
今回初めて見に行って来たんです。
まぁ〜ね、プロじゃないので最初はあまり期待はしていませんでした。
フラメンコなんて全然分からんし・・・。
ところが驚きましたよ!
なかなかヤルじゃん!!
ちょっとホレなおしました!
はっはっは(大笑)
よぉ〜し、僕も負けずに祭り見物頑張ろ。
なんか比べようにも比較に成りませんね。
と言いつつ、終わった後に下半田へは見に行けなかった。(泣)

|

« 冨貴市場祭礼(本楽祭) | トップページ | 協和祭礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/54536190

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り行けないね:

« 冨貴市場祭礼(本楽祭) | トップページ | 協和祭礼 »