« 潮干祭(前の日)1 | トップページ | 潮干祭(前の日)3 »

2012年5月26日 (土)

潮干祭(前の日)2

海浜曵き下ろしが始まります。
東組宮本車、、、。
Dsc_8219
天気も晴れ間が出始めた。
えっ、もう曲がる、、、。
Dsc_8222
ちょっと早すぎない?
嵌らない様に早めに、、、。
Dsc_8224
少し濡れるだけですね。
無難に終える、、、。
Dsc_8225
次はもっと深くお願いしますよ!
石橋組青龍車、、、。
Dsc_8228
期待してますよぉ〜。
おや、、、?
Dsc_8230
東組よりは水際に近いがけど。
もう少し行って欲しい、、、。
Dsc_8234
多少は苦労するところを見る方としては期待するとです。
中切組も、、、?
Dsc_8235
勢いの良い力神車を期待してたのになぁ〜。
皆さん無難が良い様で、、、?
Dsc_8237
やっぱり田中組もかな、、、?
Dsc_8239
先頭からして早く曲がる気満々。
今年は嵌る山車は出ないのか、、、。
Dsc_8240
無難ばかり成り、、、。
Dsc_8243
西組花王車も早く曲がるのか、、、?
Dsc_8244
おっ、なんか西組さんだけ勢いが違うぞ!
先頭は海へ突き進む、、、。
Dsc_8248
やっぱり潮干祭はコレじゃないとね。
でも、そのまま突っ込んで大丈夫、、、?
Dsc_8247
案の定抜け出せない、、、。

しばらくこの状況がつづが、、、。
Dsc_8249
他の組が応援に駆けつけて難を逃れます。
これが良いんです、、、。

あんまり簡単に終わっちゃ迫力が伝わらないからね。
無事に5輛が並べました、、、。
Dsc_8250
さぁ、前に移動します、、、。
Dsc_8251
うぅ〜ん、なんか日が照って来ましたよ。
今日は日焼けしないと思ったのだが・・・?

つづく、、、。

|

« 潮干祭(前の日)1 | トップページ | 潮干祭(前の日)3 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/54805529

この記事へのトラックバック一覧です: 潮干祭(前の日)2:

« 潮干祭(前の日)1 | トップページ | 潮干祭(前の日)3 »