« 鷲に驚く | トップページ | 潮干祭(前の日)1 »

2012年5月20日 (日)

コバタン呼んでる!

今日も一日祭り見物。
阿久比では東部地区山車まつりでした、、、。
Dsc_8957
萩の大山車の100周年で宮津と横松の山車も参加でしたね。
萩老人憩の家に整列後、急いで昨日の場所へ直行。
養老高田に来ちゃいました、、、。
Dsc_9025
昨日見れなかった二枚を見るだけに足運ぶ。
おぉ〜、コレも凄い、、、。
Dsc_8968
おい、お前に会いに誰か来たぞ、、、!
Dsc_8977
えっ、そっちでしょ!
なんかジロジロこっち見て写真撮りまくってるウザイのが居るなぁ〜・・・。
昨日はあっちの仲間が撮られて怒ってたっけ!
早く帰っておくれ〜。
そんな会話が聞こえた様な?(笑)
さて、曵き出しを少しだけ見て阿久比へ急いで引き返します。
また来年も覗きに来るからね〜。
やっと帰って行ったよ!
来年はちゃんと一日見に来いよぉ〜。
なんて鷲が遠くから叫んでた。(笑)


|

« 鷲に驚く | トップページ | 潮干祭(前の日)1 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。
 またもや入れ違いになってしまったようですね。
 私は萩の囃子披露が始まる前に会場へ到着して、「萩の坂おろし」が終わった後帰りました。
 何か「君の名は」を地でいっているような感じが・・・。

投稿: 烏骨鶏 | 2012年5月21日 (月) 07時22分

萩の登山コースの間に高田、坂おろしまでに戻って来ようと思ったんですが無理でした。
さて、次は何処へ行きますか?

投稿: いさ | 2012年5月21日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/54758375

この記事へのトラックバック一覧です: コバタン呼んでる!:

« 鷲に驚く | トップページ | 潮干祭(前の日)1 »