« 何処も人が多すぎ | トップページ | 潮干祭(後の日)1 »

2012年6月 5日 (火)

潮干祭(前の日)4

昼休み後、、、。
Dsc02141
ココで山車が来るまでマッタリ過ごす。
思いっきり営業妨害している様な気もするが、一応日焼け対策のつもりでココに居る・・・。(笑)
来ましたね、、、。
Dsc_8279

Dsc_8282

Dsc_8285

Dsc_8289

Dsc_8298
尾張三社に曵き込み、、、。
Dsc02142
整列と、、、。
Dsc02149
もうね、人が多くて、、、。
Dsc_8300
写真撮る気もなくなります。
それでもからくりは全て見るが、写真はブログに載せません。
さぁ、曵き出し、、、。
Dsc_8402
暗くなると写真が撮りにくい。
山車に提灯少ないからなぁ〜、、、。
Dsc_8414
人がボケるのは仕方がないが、山車もボケボケ写真が多くなる。
ストロボ使うとレンズに付いた埃の玉が写り込みますしね。
動画でガッツリ撮影。
気がつけば、、、。
Dsc02152
西組の鞘に来てました。
あっ、動画なんですが、僕が使っている動画サイトがアップロード機能一時停止中。
よってブログに載せる事が現在出来ません。
なので残念ですがこのまま潮干祭後の日に進みます。


|

« 何処も人が多すぎ | トップページ | 潮干祭(後の日)1 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/54884355

この記事へのトラックバック一覧です: 潮干祭(前の日)4:

« 何処も人が多すぎ | トップページ | 潮干祭(後の日)1 »