« 白砂まつり6 | トップページ | 阿久比東部地区山車まつり1 »

2012年7月15日 (日)

今日は祭り関係3カ所

今日は暑かったね。
午前中は某山車の台輪作っている所へ、、、。
Dsc02558
まぁ〜色々と話しが有りまして・・・。
午後からは成岩へ、、、。
Dsc02560
銭太鼓に呼ばれまして見に行く。
今日は、、、。
Dsc02573
浪寄神社の大祭でお神楽と成岩盆唄、銭太鼓おどりの奉納。
成車の鞘から南裏手、、、。
Dsc02564
ちょっと廻った細い路地を進んで行きます。
浪寄神社、、、。
Dsc02566
ココ初めて来ました。
今まで何処か分からなかったよ。
最後は素麺頂いて次の場所へ向かいます。
瀬木天王祭、、、。
Dsc02591
今日は僕のブログアクセスうなぎ登り。
朝から瀬木天王祭で検索して来る人が多く、ブログ左側バーのフレーズランキングを見て分かる様に多くランクインしております。
毎年多くの人で賑わうまつり、これが終わると夏が来ると感じられます。
昔は大足の蛇車見ると夏と思っていたんでけどね。
さて、今年は打ち出しに間に合い、、、。
Dsc02575
ちょっとぉ〜誰ですか、6時半からだと言ったのは?
まぁ〜十分余裕があってゆっくり出来たから良いけどね。
出発から、、、。
Dsc02579
列について行き。
ゴール、、、。
Dsc02589
今年も提灯一個頂いて。
おまけに晩飯頂いて。
帰りの列に途中まで・・・。
一日暑かったので疲れました。

|

« 白砂まつり6 | トップページ | 阿久比東部地区山車まつり1 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/55203766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は祭り関係3カ所:

« 白砂まつり6 | トップページ | 阿久比東部地区山車まつり1 »