« キャンプです1 | トップページ | タガ作ってます »

2012年8月 8日 (水)

キャンプです2

翌朝5時半、、、。
Dsc02740
カブトムシやクワガタを採りに行く。
ここのキャンプ場、平日限定の無料で採集に連れて行ってくれます。
しかし、前日の雨で見つからず。
管理棟に戻って、、、。
Dsc02753
管理人さんからカブト一匹貰う。
その後、朝食。
ちょっと川遊び、、、。
Dsc02747
子供は元気です!
僕はウトウト椅子に座って寝てたり・・・。
午後1時、キャンプ場を出発。
帰りもあちこちより道です。
岩屋ダム、、、。
Dsc02756
駐車場に警告看板。
ちょっと景色、、、。
Dsc02764

Dsc02765
放水は発電。
金山巨石群、、、。
Dsc02766

Dsc02788
隣りに祠の神社もある、、、。
Dsc02774
なんか上の石が落ちて来そうです。
念興寺にも寄る、、、。
Dsc02792
ここは前日に写真を載せた鬼の首があるとこ
子供に見せようと寄ったんです。
でも、しかし、、、。
Dsc02803
公開日じゃないので見れなかった!
さて、最後に美山鍾乳洞も行きました、、、。
Dsc02809
行きに鍾乳洞に行ったのに、帰りも鍾乳洞。(笑)
鍾乳洞出口の景色、、、。
Dsc02823
出口は高いところなので見晴らしは良い。
あっ、あそこの山、、、。
Dsc02822
来週登る予定の山。
標高が3,067mあるじゃん!
またキャンプなんじゃよ。
さて、後は高速乗って家路につきました。
お終い。

|

« キャンプです1 | トップページ | タガ作ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555492/55380980

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプです2:

« キャンプです1 | トップページ | タガ作ってます »